爆問・太田、脳梗塞療養中の田中裕二の現況明かす 27日の復帰を目指して…

『爆笑問題カーボーイ』で爆笑問題・太田光が相方・田中裕二の復帰について言及して…

2021/02/10 08:30


 

◼喫煙者の太田は…

いつものように6畳の自室にこもって打ち合わせをしていた2人。

「田中の前でタバコ吸わないようにしたんだけど」と田中に気を使っていた喫煙者の太田だが、妻の太田光代社長から「(長年喫煙してきたから)部屋に染み込んでる。部屋に入るだけで脳が爆発する」と注意されたと苦笑する。

リビングで打ち合わせをした結果、「今度タイタンライブあるんだけど、それかラジオで緩めのトークをやってみて」と漫才での復帰は避けて、まずはトークで様子を見ると明かした。


関連記事:爆笑問題・田中裕二、無事退院を報告 妻・山口もえの行動に称賛も

 

◼リスナーも安堵

所属事務所のタイタンからも、27日に東京・東銀座の時事通信ホールで開催される『タイタンライブ』で田中が舞台復帰すると発表されていたが、「無理をしないよう考えている」と太田は復帰を明言はしなかった。

この日、相方の太田が語った田中の現状に、リスナーも胸を撫で下ろしている。

「田中さん復帰決まって良かったー」「田中さんの前でタバコを吸わないと決めた太田さん。気を遣ってるなあ」「田中の前では煙草吸わないようにしたってサラッと言う太田さんは男前だよなあ」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→太田光、上田晋也の『サンジャポ』代打出演に後悔 「途中で失敗したなって…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオJUNK脳梗塞復帰爆笑問題太田光田中裕二爆笑問題カーボーイ療養くも膜下出血タイタンライブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング