千鳥・大悟、これまで顔を洗った経験なし 40歳で初洗顔に「透明感スゴい」

千鳥・大悟が「これまで顔を洗ったことがない」と衝撃事実を明かして…

テレビ

2021/02/17 04:15

千鳥・大悟

16日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で千鳥・大悟が「これまで顔を洗ったことがない」衝撃の洗顔事情を告白。オリエンタルラジオ・藤森慎吾の指導のもと初めての洗顔に挑戦した結果、視聴者から驚きの声が集まった。



 

◼藤森慎吾が講師

ネイルサロンやエステに通い全身脱毛に100万円をかけるなど、芸人のなかでも特に美容に気を遣っている藤森を講師に迎え、40歳を超えたレギュラー陣に美容についてレクチャーしたこの日の放送。

博多大吉は「もう50歳、50で美容って気持ち悪くない?」と厳しい表情を浮かべたが、タレントの朝日奈央は「カワイイ」と後押し。藤森も「何歳から始めてもおかしくない」と美容の重要性を説いていく。


関連記事:千鳥・大悟の子育て事情にベッキードン引き 「1回も会ってない」「おしめなんて…」

 

◼大悟の赤面発言

「美容はどのくらい気を遣ってますか?」と尋ねられた大悟は、「何もしてない。洗顔もしたことない」と明かし、ほかの出演陣を「え?」「どういうことですか?」と困惑させる。

周囲の反応に大悟は「もしかしてワシ恥ずかしいこと言ってる?」と照れながら、「水とかお湯でパシャパシャとはやるよ。女の子がやるやつ、洗顔フォームを使ったことはない」と解説。

それを裏付けるかのように、相方のノブからも「仕事来るとき、ザクロぐらい肌ブツブツ」と肌に気を遣っていない現状が語られた。

次ページ
◼大悟が初めての洗顔