指原莉乃、好きな女性に送らないほうがいいLINEスタンプを解説 「めっちゃわかる」

『今夜くらべてみました』では指原莉乃が男性タレントのLINEを添削。コメントが話題を呼んでいる。

2021/02/17 22:45

指原莉乃

17日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、異性同士のLINEのやりとりが話題に。MC・指原莉乃が語った内容が、ネット上に反響を呼んでいる。



 

■男性タレントのLINEを添削

「男子のLINE、ガチ添削します」がテーマとなった今回の放送。恋愛が苦手な男性タレントが集まり、スタジオ女性陣が指南するという展開に。

「1ヶ月連絡を取らなかった意中の相手に送るLINE」という実践形式のお題が出されると、タレントでクリエイターの松丸亮吾は「久しぶり! 前に行ってみたいって言ってた脱出ゲーム、来週の土日とかに空いてたら一緒にいかない?」と送信。

女性陣からは「いい」「素敵素敵」と好感触な内容となったが、注目されたのはその”スタンプ”だった…。


関連記事:指原莉乃、自分を狙っている芸人を実名で暴露 「LINEとかそれっぽくて…」

 

■おすすめはオフィシャルスタンプ?

送られたのは、松丸によく似たキャラクターのイラストで、「おつかれさま」と文字が添えられたもの。これはいわゆる”クリエイタースタンプ”と呼ばれるもので、主にLINE以外の企業やブランドが販売しているものだ。

指原いわく、時と場合によるが、クリエイターズスタンプはあざとさを感じさせる場合があるので「やめたほうがいい」という。付き合う前であれば「オフィシャルの方がいい」と語っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「めっちゃ分かる」
LINEスタンプ指原莉乃クリエイターズスタンプ今夜くらべてみました今くら松丸亮吾
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング