指原莉乃、好きな女性に送らないほうがいいLINEスタンプを解説 「めっちゃわかる」

『今夜くらべてみました』では指原莉乃が男性タレントのLINEを添削。コメントが話題を呼んでいる。

2021/02/17 22:45


 

■「めっちゃ分かる」

この指原の持論に、ネット上では「それめっちゃ分かる! スタンプいっぱい持ってると手慣れてるように感じてしまう」「見たことないスタンプとかだとドン引きする」といった共感の声が。

その一方で、「どうでもいい人から来たLINEならあまり気にしない」「意中の人ならどんなスタンプでも嬉しい」といった”そもそも論”も見られた。


関連記事:指原莉乃、自分を狙っている芸人を実名で暴露 「LINEとかそれっぽくて…」

 

■スタンプ以前の問題?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査したところ、全体の31.7%の人が「興味のない異性からきたLINEは既読無視する」と回答。スタンプ以前に、かなりシビアなハードルがあるようだ。

LINE既読無視

指原以外にも、MC・SHELLYやアナウンサーの鷲見玲奈からも厳しい添削がつづき、スタジオの男性陣は何度も傷心した様子を見せていた。

・合わせて読みたい→藤田ニコルの既読つけずにLINEを見る方法が話題 「すごい簡単…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINEスタンプ指原莉乃クリエイターズスタンプ今夜くらべてみました今くら松丸亮吾
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング