チョン・ウソンのバックハグが炸裂 『藁にもすがる獣たち』本編映像が解禁

チョン・ウソンらが出演する韓国映画『藁にもすがる獣たち』の本編映像が解禁。「待てよ!」からのバックハグは炸裂!

2021/02/18 20:00



■「待てよ!」からのバックハグ

そして今回、同作の公開を記念して、チョン・ウソンの「ちょ、待てよ」ならぬ「待てよ!」からのバックハグシーン映像が解禁された。

映像は、恋人の借金に苦しむテヨン(チョン・ウソン)のもとに、その失踪した恋人・ヨンヒ(チョン・ドヨン)が、ある日なんの前触れもなく現れ、セクシーなワンピース姿で何事もなかったかのように夕食を作って彼の帰宅を待っているシーンから始まる。


関連記事:佐久間由衣の初舞台『てにあまる』プロモーション映像解禁 コメントも到着

■バックハグ炸裂

彼女のせいで被った被害を思い憤るテヨンに、変わらずラブラブモードでデレ全開のヨンヒ。

騙されまいとキレまくるテヨンだが、「私にはあなたしかいないの」と殺し文句を言い放ち、「出ていくわ」と去ろうとする彼女に思わず、「待てよ!」と言ったと思いきや気づいた時にはバックハグが炸裂してしまう。

果たして、この勝負はどちらが勝つのか。獣はどちらだ!?

・合わせて読みたい→セクシー女優8名が登壇のエロなし映画『無慈悲な光』 斬新すぎる特典に注目

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング