永山絢斗、人気俳優の厳しい金銭事情を明かす 「鬼のローン」「経済的余裕ない」

俳優・永山絢斗が給料・金銭事情を赤裸々に吐露して…

テレビ

2021/02/19 08:00

永山絢斗

18日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に俳優・永山絢斗が登場。赤裸々な金銭事情を暴露し、有吉弘行らを驚かせた。



 

◼話題作に出演する人気俳優

『ドクターX 〜外科医・大門未知子〜』(テレビ朝日系)、『いだてん〜東京オリムピック噺〜』(NHK)など数々の話題作に出演する人気俳優の永山。

ファッションのこだわりについて話を振られると、「そんなにしょっちゅう買い物とかはしない」と暗い表情で吐露。「(ファッションは)好きだけど、そんなに経済的に余裕がない」と驚きの金銭事情を明かした。


関連記事:指原莉乃の先月の給料に大人気のお笑い第7世代芸人も驚愕 「芸人辞めよかな」

 

◼給料日が楽しみ

有吉らから「そんなことない」「若手芸人じゃないんだから」とツッコミが入るが、「ファッションにまでお金が回らない。気がついたら『今月お金ないな』って」とギリギリで生活していると永山は反論する。

続けて、楽しみにしているのが「給料日の25日」だと語ると、有吉は「珍しいね、役者さんで」と苦笑。自身は給料制と明かし、同じく俳優の間宮祥太朗が歩合制だと知った永山は「いいな、歩合」と羨んだ。

次ページ
◼鬼のローンを組む

この記事の画像(1枚)