永山絢斗、人気俳優の厳しい金銭事情を明かす 「鬼のローン」「経済的余裕ない」

俳優・永山絢斗が給料・金銭事情を赤裸々に吐露して…。

2021/02/19 08:00


 

◼鬼のローンを組む

永山は「21~22歳ごろに限定車のフォードを買った。本当は1つ下のグレードを狙っていたが『オークションで見つかった』と連絡が入り、『お願いします』って調子に乗って言ってしまった」と懐が厳しくなった経緯を振り返った。

当時は今以上に給料をもらっていなかったので「鬼のローンを組んで、事務所にスゴい怒られた」と苦い表情を浮かべた永山に、有吉は「ローン地獄の人気俳優ってなかなか見ない」とツッコんだ。


関連記事:鈴木福、道で遊ぶ小学生を優しく注意すると… 返ってきた言葉にファン驚き

 

◼視聴者は好意的

車のローンや給料制が影響し、毎月厳しい生活を送っていると明かした永山に、視聴者は好意的だ。

「永山絢斗くん、給料制、レア旧車買って服にお金回らない、好感度しかねぇ」「給料制でお金ないキャラになってんのめちゃくちゃおもろい」「永山絢斗さん庶民的だな」「『25日の給料日が楽しみ』って大学生アルバイターみたい」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→700万円負けの粗品 借金した理由にせいやが心配「一番ヤバい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ俳優給料永山絢斗ローン櫻井・有吉THE夜会間宮祥太朗金銭事情経済的余裕
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング