指原莉乃の先月の給料に大人気のお笑い第7世代芸人も驚愕 「芸人辞めよかな」

『霜降りミキXIT』で指原莉乃が給料事情を告白して…

2020/11/10 11:00

指原莉乃

9日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)に指原莉乃が出演。同世代の霜降り明星らの前で給料事情を告白し、驚きの声が漏れた。



 

◼正直いくら稼いでいる?

レギュラーの霜降り・ミキ・EXITとそれぞれ共演経験のある指原。『ホンネで語る! 同世代トークパーティー』と題し34のトークテーマを用意、指原と霜降りらレギュラー陣が語り合った。

「正直いくら稼いでいる?」とのテーマで、指原と大人気お笑い第7世代のそれぞれの給料事情が明かされていく。


関連記事:700万円負けの粗品 借金した理由にせいやが心配「一番ヤバい」

 

◼指原との給料格差

自分は正直に「稼いでいる」「もらっている」と明かしているが、「芸人さんは言わない。自分達ももらっているはずなのに」と憤る指原。これに出演陣から「さっしーからすれば鼻くそよ」「格が違う」「ビックリすると思う」と給料格差がスゴいため言いづらいと指摘が飛ぶ。

そのうち、EXIT・兼近大樹が「貯金額言おうや」と提案。これに指原は芸人らが正直に言えば自分も金銭事情を明かすと約束した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼あの芸人の給料は300万円
テレビ給料指原莉乃月収霜降り明星金銭事情ミキEXIT霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング