爆問・田中、21日の『サンジャポ』で復帰へ ファンは「泣いちゃいそう」

くも膜下出血、脳梗塞で療養中の田中裕二が、21日の『サンデージャポン』で復帰することに。

エンタメ

2021/02/19 23:20

爆笑問題・田中裕二
くも膜下出血、脳梗塞で療養中のお笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二が、21日に放送される『サンデージャポン』(TBS系)で復帰することが19日、分かった。



 

■大事を取って1ヶ月休養

田中は先月20日に頭痛を訴え、妻・山口もえが119番をして病院に緊急搬送。検査の結果、前大脳動脈解離による、くも膜下出血、脳梗塞と診断され、入院することに。

同27日には退院していたが、大事を取って1ヶ月ほどの休養に入ることが報告されていた。


関連記事:爆笑問題・田中裕二、無事退院を報告 妻・山口もえの行動に称賛も

 

■サンジャポで復帰

そして、この日、同番組の公式ツイッターは「今週のサンジャポは、田中さん、お帰りなさいーー」と記し、番組MCを務めている田中がスタジオ復帰することを報告。「休養していた1か月分の思いを存分に語ってもらいます」と期待し「太田さんの隣はやっぱり田中さんが似合う」と温かいメッセージを添えている。

田中が欠席していた間は、くりぃむしちゅー・上田晋也、サバンナ・高橋茂雄、同局・井上貴博アナウンサー、ぺこぱ・松陰寺太勇が代打として番組MCを担当していた。

次ページ
■お笑いライブにも出演へ