爆問・田中、21日の『サンジャポ』で復帰へ ファンは「泣いちゃいそう」

くも膜下出血、脳梗塞で療養中の田中裕二が、21日の『サンデージャポン』で復帰することに。

2021/02/19 23:20


 

■お笑いライブにも出演へ

また、同日、田中の所属事務所・タイタンは、今月27日に行われるお笑いライブ『タイタンライブ』に、爆笑問題がコンビそろって出演することを発表。

「爆笑問題に関しましては、漫才での復帰を目指しておりますが、田中の体調により、トークでの出演になる可能性がありますので、あらかじめご了承ください」としていたが、まずはサンジャポで復帰することになるようだ。


関連記事:太田光、上田晋也の『サンジャポ』代打出演に後悔 「途中で失敗したなって…」

 

■田中の復帰に「泣いちゃいそう」

ネット上には「復帰おめでとうございます」「ラジオを含め様々な番組で田中の代役を立ててやってたけど、やっぱ田中に勝る者は居なかったよ。無理せず頑張ってくれ」「わぁ…ついに…いよいよ…良かった。本当に…なんか泣いちゃいそう」と田中の復帰を待ちわびていたファンからの反響の声が相次いでいる。

ファンだけでなく、相方・太田光も心から喜んでいるに違いない。サンジャポでの2人の絡みに注目が集まる。

・合わせて読みたい→有吉弘行、脳梗塞の田中裕二を心配 「自分も気をつけようというメッセージ」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

入院脳梗塞くりぃむしちゅー上田晋也サバンナ高橋茂雄復帰爆笑問題太田光山口もえ田中裕二サンデージャポン退院くも膜下出血休養ぺこぱ松陰寺太勇タイタン井上貴博
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング