かまいたち山内、手術へ ファンからは応援メッセージが続出

かまいたちの山内健司がこれから手術を行うことをツイッターで報告。ファンから応援メッセージが多数寄せられている。

山内健司

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が26日、自身のツイッターを更新。手術直前であることを報告し、ファンから応援メッセージが寄せられている。



 

■右肩の腱が切れた状態に

山内と言えば、先月12日放送のバラエティ番組『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演した際、3年前に行った別番組ロケの最中に転倒して以来、右肩の腱が切れた状態になっていたと明かし、2月中に手術することを報告。ネットニュースでも大々的に取り上げられた。

その反響を受け、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル ねおミルクボーイ』にて、手術の詳細について説明。術式は内視鏡手術、全身麻酔を施すもののため、手術後は病院に一泊入院するとのことだった。


関連記事:かまいたち、『M−1』直前に濱家を襲った不調 そのとき山内が思ったこととは

 

■いよいよ手術当日

そして本日、いよいよ手術当日を迎えたことをツイッターで報告した山内。

ツイートには、病室のベッド上で撮影されたと思われる自撮り写真をアップし、「手術頑張ってきますー」「芸人人生初の手術ですー」と猫の絵文字を付けた文章を添えた。

次ページ
■ファンから応援メッセージ

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

ツイッター入院YouTube手術かまいたち山内健司華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング