阿佐ヶ谷姉妹がガチャで引き当てた高級家電に驚きの声 「強運スゴい」

『10万円でできるかな』で1,000円ガチャに挑んだ阿佐ヶ谷姉妹。高級家電を引き当てるなど、強運を見せつける。

テレビ

2021/03/02 14:15

阿佐ヶ谷姉妹
(写真提供:JP News)

1日放送の『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビの阿佐ヶ谷姉妹が出演。1,000円のガチャガチャで高級家電を引き当て、驚きの声が上がっている。



 

■「くじ運はない」と自信なさげ

女優・小芝風花とともに1,000円ガチャに挑んだ阿佐ヶ谷姉妹。軍資金2万円で、大当たり商品の「AirPods」や「Dysonの掃除機」など高額の品を狙いに行く。

2回目のガチャガチャで小芝が高額商品が格納されているロッカーの鍵を引き当てるなど、幸先の良いスタートを切る一同。そうした中、阿佐ヶ谷姉妹のふたりは「くじ運はないわねぇ」とどこか自信なさげな様子を見せる。


関連記事:阿佐ヶ谷姉妹、生き様を開放した2ショットに反響 「ものすごく素敵」

 

■2回目でまさかの高級家電が

「小学校の時の駄菓子屋さんぶり」という“姉”の渡辺江里子がガチャを回すと、再びロッカーの鍵がヒット。格納された商品を見ると、そこには家電や暖房製品を手掛けるブランド「アラジン」の高級トースターが入っていた。

大人気商品で累計100万台を突破した同商品は、通常価格12,612円(番組調べ)。企画開始早々高級家電を引き当て、「え、え〜…」と戸惑いが止まらない渡辺に対し、小芝やKis-My-Ft2・北山宏光からは「お姉さまスゴい!」「本当に出ちゃった」と驚きの声があがる。

次ページ
■その後も妹・木村が…