鈴木奈々が『今くら』生放送に登場 その見た目に「誰?」とスタジオ困惑

『今夜くらべてみました』に鈴木奈々が出演。井上咲楽との「パンスト相撲」が話題になっている。

2021/03/04 00:00

鈴木奈々

3日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、モデルの鈴木奈々が出演。その姿が、ネット上で話題になっている。



 

■「リアクションを学びたい」

今回の放送では、番組の企画で「ゲジ眉」を卒業した井上咲楽の恋路に密着。2年間想いつづけてきた人物への告白の結果を、生放送で報告するという趣旨となったのだが、なんと「お付き合いはできない」というかたちに。

傷心気味の井上だが、ルックスが大きく変貌したことにより「2月は毎月何かしら(番組が)ある」というほどにテレビに引っ張りだこに。そこで生まれた新たな目標が「バラエティのリアクションを学びたい」というものだった。


関連記事:『アッコにおまかせ』新人アナへの激辛企画に「放送事故」の声も

 

■鈴木が登場するも…

番組後半、「リアクション芸を教えてくれるレジェンド」ととして登場した鈴木。しかしその見た目が、上下ジャージ、さらに顔はパンストを被っている状態であったため、スタジオからは「誰?」といった困惑の声が上がる。

「リアクションの基本を、今日は咲楽ちゃんに教えにきました」と挨拶したところで、フット後藤から「素顔で出てから被ればいいやん」とツッコまれると、「この状態で出たいとお願いしました」と返し、スタジオには笑いが。

急遽、井上もパンストを被り、互いのそれを一点で結びつけて引っ張り合う「パンスト相撲」を開戦。しかし結果は、結び目がほどけてしまうという何とも実らないかたちとなった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「誰かと思った」
バラエティリアクション鈴木奈々パンスト今夜くらべてみました井上咲楽今くら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング