生放送で失恋の井上咲楽 スタジオの空気変えたSHELLYの一言に反響

『今夜くらべてみました』では井上咲楽の恋路に密着。SHELLYが放った一言が話題になっている。

テレビ

2021/03/03 23:15

井上咲楽・SHELLY

3日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、タレント・井上咲楽のリアルな恋路に密着。MC・SHELLYのコメントに、注目が集まっている。



 

■生放送で結果報告

かつては眉毛がつながった「ゲジ眉」がトレンドマークだった井上。しかし同番組で「好きな人がいる」と告白したことで、その恋を実らせるため、眉毛を細くカット。大胆にイメチェンして「綺麗すぎる」「ポテンシャル高い」と反響を呼んでいた。

今回番組では、バレンタイデーに意中の人に告白したという井上の「結果報告」の場として、生放送でセットを用意。2年間想いつづけた彼との恋路が、話題になっている。


関連記事:指原莉乃がタレコミ フット後藤が「気に入った子にだけ言うセリフ」

 

■エール送るSHELLY

番組後半、井上から出た言葉は「お付き合いはできないという風になりました」というもの。理由は「今は仕事が忙しいから」だという。思わぬ結果に、スタジオは静まりかえってしまう。

そうした中、SHELLYは「どうしても恋に破れたって(ニュアンスに)なっちゃいそうですけど」と前置きしたうえで、「2年間ずっと『好き』って言えなかった自分から、『好き』って言え(るようになっ)たってすごいじゃん」とコメント。

さらに「次は『好き』って言ったときに『俺も』って言ってくれる人を探す…」とつづけると、「見つかりますかねー」と自信なさげな井上。「すぐすぐ!」と前向きにエールを送るSEHLLYだった。

次ページ
■「言うことが違う」

この記事の画像(1枚)