生放送で失恋の井上咲楽 スタジオの空気変えたSHELLYの一言に反響

『今夜くらべてみました』では井上咲楽の恋路に密着。SHELLYが放った一言が話題になっている。

2021/03/03 23:15


 

■「言うことが違う」

落ち込む井上に対し、前向きな言葉をかけたSHELLYに、視聴者からは「さすが言うことが違うねえ」「どんよりしたスタジオの空気が一変した」と相次ぐ称賛の声が。

また傷心した様子を見せる井上には、SHELLY同様「これだけ可愛いんだからすぐ見つかるよ」「いい恋愛ができることを願ってる」と応援の声が多く寄せられていた。


関連記事:『あさイチ』性的同意の特集が反響 SHELLYの言葉に「ハッとさせられた」

 

■失恋後すぐに次の恋?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の恋愛経験のある男女1,105名を対象に調査を実施したところ、全体で27.5%の人が「失恋したらすぐに次の恋を探す」と回答。性年代別では、20代から40代の女性に多い傾向が見られた。

失恋したらすぐに次の恋を探す性年代別グラフ

意外な結末を迎えるも、大反響となった今回放送。ちなみに、MC・指原莉乃は「コロナが落ち着いたら3人で合コン行こうよ!」と励ますなど、SHELLYとは別角度でスタジオを盛り上げていた。

・合わせて読みたい→新婚の河北麻友子 生放送で明かした“夫の呼び方”もさすがNY育ち

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

告白指原莉乃生放送今夜くらべてみましたSHELLY井上咲楽今くら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング