鈴木奈々が『今くら』生放送に登場 その見た目に「誰?」とスタジオ困惑

『今夜くらべてみました』に鈴木奈々が出演。井上咲楽との「パンスト相撲」が話題になっている。

2021/03/04 00:00


 

■「誰かと思った」

パンスト被りに困惑する井上に、「基本はダサさをさらけだすこと」「恥ずかしさを捨てること」と指導してみせた鈴木。これに、視聴者からは「さすがリアクション王!」「見てて気持ちがいい」と称賛の声が。

一方、登場シーンから出番終了まで終始パンストを被っていただけに「マジで誰かと思った…」「一回も顔出さずに終わるのやばい」と驚きの声が相次いでいた。


関連記事:『アッコにおまかせ』新人アナへの激辛企画に「放送事故」の声も

 

■鈴木奈々の好感度は?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,474名に調査を実施したところ、全体で28.8%の人が「鈴木奈々が大好き」「まあまあ好き」と回答している。

ここ最近ではメディア露出が減り、「このままだと(芸能界の)在庫になりそう」と悩みを明かしていたこともある鈴木。それだけに、「久しぶりに見た」「元気そうで良かった」と安堵した視聴者も多かったようだ。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、泥だらけすぎて誰だかわからなくなる 「プロ意識」「さすが」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,474名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バラエティリアクション鈴木奈々パンスト今夜くらべてみました井上咲楽今くら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング