出川哲朗、千原ジュニアに嫉妬も奇跡の展開 大女優との熱愛に触れて…

出川哲朗が千原ジュニアへの嫉妬を告白。大物女優との交際を掘り返された直後のCMで…

テレビ

2021/03/05 11:05

出川哲朗・千原ジュニア

4日深夜放送『アメトーーク』(テレビ朝日系)で出川哲朗が「千原ジュニアと交際の噂があった大物女優」について言及。ジュニアをやきもきさせるも、その後の展開に視聴者からは驚きの声が殺到した。



 

◼旧車芸人

懐かしの名車・旧車を愛する旧車芸人が集結したこの日の放送。

ジュニアの現在の愛車は約50年前のイタリア車・フィアットのチンクエチェント、出川は20年以上乗り続けているポルシェ911カレラ2カブリオレ。それぞれの愛車の魅力・エピソードを熱弁していった。


関連記事:千原ジュニア、20年乗った愛車と別れる日に予想外の展開 「泣けますね」

 

◼ジュニアの愛車との思い出に…

20年乗り続けてきた旧車・日産のセドリック330を手放す日に、「はじめてエンジンが停まって、最後レッカーで運んだ」と愛車との思い出を語ったジュニア。

「まっとうしてくれたのか、ちょっとすねてるのか…」と愛車の気持ちを推測しながら、「(乗っているあいだに)いろんなことありましたもん。写真誌にもいっぱい撮られたし」と振り返ると、これに出川が「そうそう」と食いついてくる。

次ページ
◼出川の嫉妬

この記事の画像(1枚)