出川哲朗、千原ジュニアに嫉妬も奇跡の展開 大女優との熱愛に触れて…

出川哲朗が千原ジュニアへの嫉妬を告白。大物女優との交際を掘り返された直後のCMで…

2021/03/05 11:05


 

◼出川の嫉妬

出川は「俺、覚えてるのよ。例の大女優と撮られたとき、あのセドリックだったから」とジュニアと女優・内田有紀との交際が報じられた過去に触れ、「俺は悔しかったね」と嫉妬を滲ませた。

流れで、おぎやはぎ・矢作兼から「出川さんのポルシェは安い女しか乗せてないもんね」とイジられた出川は思わず「安くねえよ、重たいよ」と反論。すぐにこの発言が間違いだと気づき「重たくもないよ、ごめんなさい」と謝罪した。


関連記事:『イッテQ』出川哲朗、新人ガールとの待遇格差に 「俺はもはや…」

 

◼CMでまさかの展開

出川がジュニアへの嫉妬をあらわにしたこの日の放送。このエピソード披露後のCMに内田が出演していたため、視聴者が敏感に反応している。

「狙ったかのように某女優のCM、トーク中にも少し触れてたので狙ったのかと思った」「番組内のCMに内田有紀出てるって何気に凄いな」「ジュニアの流れ、CMであの女優流すのすごい計らい」「ジュニアでCM入ったら一発目のCMに大女優」と奇跡的な展開にツッコむ声が殺到していた。

・合わせて読みたい→出川哲朗、高級フレンチでの豪快オーダーに大反響 「さすがです」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビCM報道嫉妬アメトーーク熱愛千原ジュニア出川哲朗内田有紀写真誌
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング