『とくダネ』復帰したカズレーザー キレキレのコメントに出演者たちも苦笑い

隔離生活を終えて『とくダネ!』にスタジオ復帰したカズレーザー。さすがのコメントに、スタジオ陣たちが笑う一幕が…

2021/03/09 13:15

メイプル超合金・カズレーザー

新型コロナウイルス陽性者の濃厚接触者として隔離生活を送っていたお笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、9日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)に復帰した。



 

■久しぶりのスタジオ出演

番組冒頭、MCの小倉智昭から「さて、今日からスタジオが華やぎました。カズレーザーがスタジオ復帰です」と振られたカズレーザーは、「どうも。『とくダネ!』の華、カズレーザーが帰ってきてまいりました。ありがとうございます!」と挨拶。

濃厚接触者として、隔離生活を送りながら番組にはリモート出演していたカズレーザーだが、小倉から隔離生活の感想を聞かれると、「え〜、ただ起きて寝るだけの生活、最高でしたね」と笑いを誘う。


関連記事:カズレーザー、NHK職員逮捕に痛烈な皮肉 小倉智昭も思わず苦笑い

 

■隔離生活を振り返って…

小倉は「カズレーザーみたいに同居人が感染した場合っていうのは、近くで存在してるわけだから2週間自粛をしなけりゃいけないってわかるんですけど、そういうことがわからないで世の中、出歩く人がかなりいると思わない?」とコメントし、カズレーザーも「かなりいるんじゃないですか」と共感。

続けて「陽性になった後輩も、3回検査受けたんですけど2回目の検査は陰性だった。それで『もう1回一応受けろ』って言って陽性がわかったんです。意外と偽陰性、偽陽性ってあったりするのかなって。体験してみないとわかんない」と話した。

次ページ
■出演者たちも反応に困るキレキレのコメント

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

テレビ小倉智昭とくダネ!カズレーザーメイプル超合金新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング