高橋メアリージュン、ノコギリ握るスタイリッシュなオフショットを公開

高橋メアリージュン、新しいプロジェクトの準備中。“引きのメアリー”と呼ばれるノコギリの腕前を披露。

高橋メアリージュン
(高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba)

8日、モデルで女優の高橋メアリージュンが自身の公式ブログを更新。ノコギリで木材をカットしているオフショットが公開された。


画像をもっと見る

 

■プロジェクトの準備中

高橋メアリージュン
(高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba)

この日、高橋は「ひきのメアリー」と題してブログを更新した。

「とある楽しいプロジェクトのための準備」というコメントとともに、スタイリッシュなパンツ&パーカースタイルで真剣な表情でノコギリを握る自身のオフショットを公開。「これも楽しいことですね」と楽しんで作業した様子を伝えている。


関連記事:高橋メアリージュン、かわいすぎるツインテール姿公開 「電空」イメージで

 

■引きのメアリー

続けて、「引きのメアリーと呼ばれていたほど、ノコギリひくのはセンスあったみたいです。笑」とノコギリの腕前について語る高橋。しかし、鉛筆での下書きは難しかったようで、「線引きのメアリーにはなれなかった。笑」とお茶目なコメントでブログを締めくくっている。

高橋が出演中の女優・上白石萌音が主演を務めるTBS系連続ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の最終回は、3月16日放送予定。

・合わせて読みたい→卜部弘嵩、1歳の愛息子が歩く姿に感激 「素晴らしい成長です」

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

ブログ上白石萌音高橋メアリージュンノコギリオー!マイ・ボス!恋は別冊で
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング