『ウチ彼』福原遥&浜辺美波らの3ショットに反響 「癒やされます!」

『ウチ彼』の公式インスタライブを楽しんだ福原遥。いよいよ最終回を迎えることに「離れるのが寂しい」と心境も明かす。

テレビ

2021/03/11 16:00

(福原遥オフィシャルブログ「HARUKA ROOM」Powered by Ameba)

10日、日本テレビ系連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』に出演している女優の福原遥が自身のブログとインスタグラムを更新。女優・浜辺美波とぬいぐるみのカワウソとの3ショットが公開され、反響を呼んでいる。


画像をもっと見る

 

■『ロンバケ』北川と菅野の初タッグ

同作は、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(みなせあおい・菅野美穂)と、20歳になっても彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘の空(そら・浜辺)の“トモダチ母娘”が恋に奮闘するエキサイティングラブストーリー。

脚本は『ロングバケーション』『オレンジデイズ』『半分、青い。』などで知られる北川悦吏子氏が手掛ける。菅野と北川は今作が初タッグとなり、福原は、碧の小説を出版する散英社に勤務する伊藤沙織(いとうさおり)を演じている。


関連記事:『ウチ彼』豊川悦司らのオフショット多数公開に反響 「圧倒的存在感」

 

■浜辺の優しさに「もう大好き」

福原遥
(福原遥オフィシャルブログ「HARUKA ROOM」Powered by Ameba)

この日、第9話放送前に福原がSNSを更新。最初に「いよいよ今夜22時から『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第9話の放送です!」と告知し、同日に本作公式ブログで行われたインスタライブを自身も最初から最後まで楽しんだと語る。

続けて、「じつはね、お雛様の日に美波ちゃんがお手紙とお菓子をくれたんです!」とも明かし、浜辺の優しさに感激した様子の福原は、「もう大好き」と嬉しそうにコメント。公開された写真では、カワウソと一緒に、浜辺と福原が楽しそうに笑顔を見せている。

次ページ
■離れるのが寂しくなる…

この記事の画像(3枚)