ニッチェ江上、頑張って食べる息子を応援 「もっと汚していいからね~」

東日本大震災についても振り返り、「皆さんの日常が、穏やかで、笑いに包まれていますように」とコメント

エンタメ

2021/03/11 16:30

ニッチェ・江上敬子
(ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba)

11日、お笑コンビ・ニッチェの江上敬子が自身の公式ブログを更新。愛息子・とっちゃんの離乳食について語り、反響を呼んでいる。


画像をもっと見る

 

■「もっと汚していいからね」

ニッチェ・江上敬子
(ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba)

この日、江上は「口や手がすごいことに!」と題してブログを更新。

以前とっちゃんは豆腐を吐き出してしまい食べなかったと明かしていた江上だが、この日はお粥に混ぜて再チャレンジ。「よく食べてくれました」と100点マークをつけて嬉しそうに報告した。


関連記事:ニッチェ江上、長男のブログ・テレビへの顔出し終了を報告 ファンは「見納めですね」

 

■息子に愛情あふれる言葉

また、とっちゃんはほうれん草が大好きでよく食べるようだが、「ほうれん草って色が濃いから、口や手が凄いことになるな」と苦笑い。

しかし、ほうれん草だらけのとっちゃんの口元と手の写真を公開すると、「まんまるおててにほうれん草がつくと、青のりがのったたこ焼きだ」「かわゆい~」と愛息にメロメロな様子を見せ、「これからどんどん自分で食べて、もっと汚していいからね~」と愛情いっぱいの言葉を送っている。

次ページ
■皆さんが笑いに包まれていますように

この記事の画像(3枚)