ヒロミ、芸能界からいなくなった理由に言及 40歳の当時を振り返る
『アッコにおまかせ!』ではV6解散が話題に。ヒロミはメンバーの年齢に注目し解散理由を分析した。
14日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、アイドルグループ・V6の解散報道が話題に。ジャニーズタレントと親交の深いヒロミのコメントに、注目が集まった。
■解散理由を分析
12日、同グループのデビュー記念日である11月1日に解散する旨が、一部メディアで報じられた。「森田剛の退所で」とその解散理由が明かされているが、ヒロミはさらに「これはもう年齢が年齢で、ある程度の歳だから」と分析する。
メンバー全員が40代であることを挙げ、「ここでやんないとみたいなところが出てくるとき(歳)なんですよ」「男の子って、やっぱりチャレンジしてみたい」とコメント。「僕も40歳くらい。(テレビから)一回いなくなったのは」と付け加えた。
関連記事:相席スタート・山添のクズすぎる本性が明らかに 山崎ケイへの借金は「絆」
■「そんなこともありました」
現在では「テレビで見ない日はない」と言っても過言ではないほど、さまざまな番組に引っ張りだこのヒロミ。「40歳くらい」というと、56歳の現在から差し引いて2004年前後だが、この頃から10年間ほどテレビから離れていたことは、多くの視聴者が知っていることかもしれない。
「そんなこともありましたね…」と懐かしむようにサバンナ高橋がコメントすると、ヒロミは「ごめんなさい。戻ってきちゃいまして」と自嘲気味に返していた。