ヒロミ、芸能界からいなくなった理由に言及 40歳の当時を振り返る

『アッコにおまかせ!』ではV6解散が話題に。ヒロミはメンバーの年齢に注目し解散理由を分析した。

2021/03/14 13:45


 

■V6の「気持ち分かる」

自身が個人事務所を開設していることもあってか、「(V6の)気持ち分かりますし、大変だと思うけど、自分で頑張るのもいいですよ」と話していたヒロミ。

現在の活躍に、視聴者からは「空白の期間を感じさせないほどテレビに出てる」「40代のその時期があったからこその今なんですかね」といったコメントが寄せられていた。


関連記事:相席スタート・山添のクズすぎる本性が明らかに 山崎ケイへの借金は「絆」

 

■ヒロミが好きな世代は…

しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,894名を対象に調査を実施したところ、全体で52.9%の人が「ヒロミが『好き』」と回答する結果に。

老若男女から愛されているヒロミだが、昨今のYouTube活動なども影響しているのか、とくに若い世代からの支持が厚いことが分かった。

・合わせて読みたい→経営難の銚子電鉄、ヒロミ修理の時計が盗まれ苦難続く 「可哀想」「戻ってきますように」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女1,894名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ芸能界解散年齢V6アッコにおまかせ!ヒロミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング