ダレノガレ明美が美尻エクササイズを紹介 猫の乱入にも淡々と進行

ダレノガレ明美がYouTubeチャンネル「ダレノタメチャンネル」に美尻エクササイズの動画をアップし、途中で愛猫が写り込むハプニングも

エンタメ

2021/03/15 16:00

ダレノガレ明美

タレントのダレノガレ明美が、自身の公式ツイッターを更新。美尻を作るエクササイズを動画で紹介し、途中に写り込んだ猫のかわいさも反響を呼んでいる。



 

■お腹出しウエアが「色っぽい」

ダレノガレは14日、YouTubeチャンネル「ダレノタメチャンネル」にアップした「お尻引き締め動画」をツイッターでシェア。美ボディが眩しいダレノガレは、お腹を露出したタイトなウエアを着用しており、ファンからは「色っぽい」と喜びの声も。

一般人でも簡単に真似できる初心者向けの運動を紹介しつつ、「お尻引き締めたい方は是非みてください お尻のトレーニング」とツイート。実用的なエクササイズと、スリムなボディラインに注目が集まった。


関連記事:ダレノガレ明美、お腹痩せ筋トレ動画を公開 激細ウエストに「目の保養」

 

■飼い猫が乱入しても淡々と進行

かねてよりYouTube上で、自身が行っているトレーニング法を紹介してきたダレノガレだが、14日には「お尻に効かせる」エクササイズを中心に紹介。

現在30歳の彼女だが、お尻は「若い子でも垂れやすい」と述べており、膝を立てた姿勢で仰向けになり膝を浮かす運動など、基本的なヒップリフト運動を実践している。

動画の後半には、ダレノガレが飼っている猫が乱入してくるというハプニングも起こっているが、想定内なのか猫を気にせず淡々と進行しており、全体的にほのぼのした雰囲気に仕上がっている。

次ページ
■若い世代もヒップアップを意識?