ニッチェ・江上、YouTubeチャンネルで「不妊治療や出産の話」明かす

ニッチェ・江上敬子がくわばたりえのYouTubeチャンネルに出演し、不妊治療を経て授かった息子の誕生までの壮絶体験を語る。

エンタメ

2021/03/15 19:00

ニッチェ・江上敬子
(ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba)

15日、お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が自身の公式ブログを更新。お笑いタレント・くわばたりえの公式YouTubeチャンネルに出演したことを報告した。



 

■『バタやんちゃんねる』に出演

この日江上は、「不妊治療や出産の話!」と題してブログを更新し、「くわばたりえさんのYouTubeチャンネル『バタやんちゃんねる』に、新しい動画が更新されました~」と自身も出演している動画について告知。

「今回は、不妊治療~壮絶な出産~とっちゃん誕生の話をしてます」と内容について触れ、「中々言えて来なかったことなので、ぜひ動画見てください!」と呼びかけている。


関連記事:「息できているか心配…」 ニッチェ江上が公開した息子の写真に共感の声

 

■バウンサーで離乳食

ニッチェ・江上敬子
(ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba)

続けて、ブログは愛息子・とっちゃんの離乳食の話題に。

先日豆腐を食べさせることに成功したと報告していた江上だが、この日は家を出るときに、夫のヒロさんがきゅうりに挑戦させていたそう。バウンサーに座って差し出されたスプーンを見つめる息子の写真を公開し、「座れるようになったら離乳食用の椅子でも食べてもらう予定です」とコメントしている。

最後は、「きゅうり…ちゃんと食べられたかな?」と気にしつつ、ブログを締めくくった。


■「貴重な話が聞けて嬉しい」

この投稿に、ファンからは「貴重な話が聞けて嬉しいです」「本当に心からおつかれ様でした」「不妊治療のことを公に語ってくださるのもとてもありがたいです」「これからも応援してます」などのコメントが多く寄せられている。

・合わせて読みたい→ニッチェ近藤くみこが結婚 相方・江上のコメントが素敵すぎると話題に

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

この記事の画像(1枚)