ノンスタ石田、朝目覚めた妻を驚かせた行動に反響 「神すぎる…」
NON STYLE・石田明が寝ている妻のためにやってくれていたことに、コメント欄には大きな反響が。
■「書いてみたかった」は魔法の言葉
洗濯物に気づき、干しておく優しさはもちろん、「(日記を)書いてみたかった」というさりげない気遣いや思いやりの詰まった言葉に、コメント欄には「石田さん、神過ぎる」「書いてみたかったんだってなかなか言える言葉じゃない」「相手に気を使わせない魔法の言葉」など反響が続出。
そして、「めいっぱい感謝できるあゆみさんもホント素敵」と、感謝の気持を素直につづるあゆみさんの人柄を絶賛する人も。
関連記事:ノンスタ石田、相方の“キス顔”を見た娘の一言に衝撃 「なんで…」
■1割以上が理想の夫婦がいる
お互いを支え合う石田夫妻に、「素敵なご夫婦ですね」「羨ましい」と憧れを抱く人も少なくないが、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の14.7%が「理想の芸能人夫婦がいる」と回答。
性年代別に見ると、10代・20代の女性の割合が高いことが判明した。
あゆみさんは石田のことを「救世主AKIRAさん」と呼んでいるが、父として、そして夫として頼りになる姿は、まさに救世主のようだ。
・合わせて読みたい→ノンスタ石田、週刊誌に“お願い” 異例の呼びかけに「発想が面白い」
(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部)
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)