後藤久美⼦の⻑⼥・エレナアレジ後藤、長年の夢だったブランド設立を実現

後藤久美⼦の⻑⼥・エレナアレジ後藤が、スキンケアブランド『GOTO BEAUTY』を立ち上げ、スキンケア商品を発売する。

エンタメ

2021/03/19 21:30

エレナ・アレジ・後藤

19日、⼥優・後藤久美⼦の⻑⼥のエレナアレジ後藤が、企画プロデュースより携わったスキンケアブランド『GOTO BEAUTY』を立ち上げ、スキンケア商品を発売することを発表した。


画像をもっと見る

 

■エレナが細部まで監修

エレナ・アレジ・後藤

第1弾プロデュース商品は、洗いあがりしっとりのクレイクレンザーと、ターンオーバーを促し、なめらか肌に整える保湿クリームの2品。

製品のデザインや成分の処方・配分量に⾄る細部までエレナが監修した同商品は、肌をもっと健康に保ちたいという彼女の強い思いからブランドがスタート。「こんな肌が欲しかった」と思えるような美しく自信を持てる肌へと導くスキンケア商品となっている。


関連記事:小島みなみ、マスクによる肌荒れでスキンケアを見直し 使ってよかった商品とは

 

■ブランド立ち上げは⻑年の夢

今回の発表に際し、エレナは「皆様に私の想いをお伝えできることを嬉しく思います」と報告した。

彼女にとって⻑年の夢であった同ブランドの立ち上げは、2019年10⽉にチャンスを得て始動。スキンケアと毎日向き合う中で色々な製品を使い比べ自分に合うものを探し求めてきた。

「製品のデザインや成分の処方などは全て私の決断で作り上げました」と語り、希望する成分を全て研究所に伝え、時間をかけて配分料を整えたという。

次ページ
■ニキビに悩んでいたことも

この記事の画像(3枚)