衝撃の「超ギガ盛りミートソースパスタ」 レンジの温め時間からすでに別次元

イオングループの「まいばすけっと」から、とんでもないデカ盛りパスタが販売されていた。重さとカロリーに衝撃!

グルメ

2021/03/23 05:00

イオングループであり、安価な価格で食料品を購入することができる「まいばすけっと」。野菜や肉など普段の買い物に利用している人が多いが、意外にも弁当のラインナップが豊富なのだ。

その中で、尋常じゃないほどの異彩を放つ「デカ盛りパスタ」を発見したため紹介したい。


画像をもっと見る

 

■温め時間8分の怪物あらわる

超GIGA盛ミートソースパスタ

それが、『超GIGA盛ミートソースパスタ』(税込645円)。写真だと大きさがわかりすらいが、縦約30×横約20cmとA4サイズくらいデカイぞ。

超GIGA盛ミートソースパスタ

驚愕したのが電子レンジの加熱時間で、500Wで8分。スーパーの弁当ではなかなか目のすることがない時間だ。通常の弁当が大体1分30秒〜2分30秒くらいだと考えれば、そのスケールの違いがわかるだろう。


関連記事:ローソンの新商品が名作映画に出てくる料理にそっくりと話題 「超似てる!」

 

■驚異の1515kcal

超GIGA盛ミートソースパスタ

そして、1515kcalとカロリーもケタ違い。成人女性ならば1日に必要な摂取カロリーがこのパスタで手に入ってしまう。なんとも恐ろしい…。

超GIGA盛ミートソースパスタ

前置きが長くなってしまった。それでは、電子レンジで8分温めてこのパスタをレビューしていこう。

次ページ
■1kg超えの「戦闘力」に圧倒される

この記事の画像(9枚)