衝撃の「超ギガ盛りミートソースパスタ」 レンジの温め時間からすでに別次元

イオングループの「まいばすけっと」から、とんでもないデカ盛りパスタが販売されていた。重さとカロリーに衝撃!

2021/03/23 05:00


 

■1kg超えの「戦闘力」に圧倒される

超GIGA盛ミートソースパスタ

約30×20cmの容器いっぱいに敷き詰められたパスタ、そして大量にかけられたミートソースの迫力がヤバい。

超GIGA盛ミートソースパスタ

そして、デカ盛りグルメの戦闘力ともいえる重さは1,071g。容器が12gなので、ミートソースパスタ自体の重さはまさかの1kg超え。

これは…とんでもないカロリーと化け物級の戦闘力を兼ね備えたパスタじゃないか。


関連記事:ローソンの「語彙力が壊滅した」パスタ なぜか鬼滅キャラを連想する仕様に

 

■味は意外にもシンプル

超GIGA盛ミートソースパスタ

気になる味だが、甘めのミートソースであること以外はこれといって特徴がないほどシンプル。チーズが振りかけられており、子供でも食べやすい味だ。家族でシェアして食べる前提か、もしくは味変するだろうユーザーを想定してシンプルな味付けになっているのかもしれない。

とにかく量が多いため、ひとりで食べきるのは至難の業だろう。「我こそはデカ盛りハンター」と自信のある人は試してみてほしいが、記者は4分の1ほど食べて限界点に到達。結局は家族で食べることにした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■致命的な欠点が…
デカ盛りパスタミートソースまいばすけっとコンビニ弁当上げ底検証
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング