千鳥・大悟が鞄に常備しているモノに驚愕 「吉本の封筒に入れるなよ」

麒麟・川島明が千鳥・大悟の鞄から出てきたモノを暴露。相方のノブもまさかのモノに驚きを隠せず…

2021/03/23 06:30

千鳥・大悟

22日放送『万年2番手だった麒麟川島が転生したら千鳥おぎやはぎ山里を従えるメインMCだった件』(テレビ東京系)で、麒麟・川島明が千鳥・大悟の鞄に入っていたモノを暴露。視聴者からも驚きの声が殺到している。



 

 

◼人気芸人のイメージは?

番組の2番手として呼ばれがちな川島が異世界に転生。そこは川島がメインMCで、現実世界ではメインMCの千鳥、おぎやはぎ、南海キャンディーズ・山里亮太が2番手の世界だった、という体のバラエティ番組『川島転生』。

メインMC・番組に対する不満を川島が爆発、各MCに「自分のキャラに甘えている」と説教。ここから「世間が持っている自分のイメージ・キャラ」を改めて各人に発表させる展開に。


関連記事:千鳥・大悟、世間からのエコの押し付けに不満 「文句言うなよ感スゴない?」

 

◼大悟は「ヤンチャ」キャラ

大悟は「ヤンチャ」なキャラが自分の持ち味だと発表。「大悟って大悟しかできない」と語るも川島から「(そういうの)いらないんだよ。黙れクソが」怒りのツッコミが飛ぶ。

続けて「小さくまとまってない感じ」と大悟はアピールするも相方のノブは「ダサい」と苦笑。さらに川島から「ヤンチャじゃない。世間からのイメージは『地を這う性欲』。良くも悪くも線からはみ出る性欲」と指摘された大悟は、「ちょっとあるかも」と苦い表情を浮かべた。

次ページ
◼大悟の鞄から…

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

テレビローター大人のおもちゃ麒麟千鳥ノブ大悟川島明異世界転生万年2番手だった麒麟川島が転生したら千鳥おぎやはぎ山里を従えるメインMCだった件
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング