「山里亮太が好き」最も多いのは30代男性 蒼井優との結婚で気になった人も

蒼井優との結婚が話題になった、南海キャンディーズの山里亮太。芸人としても、テレビやラジオで大活躍している。

2021/03/27 20:00

山里亮太

数多くのバラエティ番組に出演している、南海キャンディーズの山里亮太。女優の蒼井優との結婚も、大きな話題となった。



 

■「山里亮太が好き」3割程度

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女3,140名を対象に調査したところ、全体の28.7%が「南海キャンディーズの山里亮太が好きだ」と回答した。

山里亮太(南海キャンディーズ)が好きグラフ


関連記事:山里亮太、さんまのキメハラに巻き込んだ妻・蒼井優に謝罪 1つだけ注意されたのは…

 

■蒼井優との結婚で好きに

性年代別では、30代男性が一番高い割合になっている。

山里亮太(南海キャンディーズ)が好き性年代別グラフ

芸人として、頭の回転が速いとの意見も。

「テレビで観ていると、とても頭の回転が速い人だと感じる。芸人としてとても魅力的な人だと思うので、蒼井優が好きになったのも不思議なことではない」(30代・男性)


蒼井優との結婚で、好感度が高まったという人もいる。

「蒼井優との結婚で、さらに好きになった。しずちゃん(南海キャンディーズの山崎静代)を含めた3人での結婚会見はとても微笑ましかったので、これからもずっと幸せでいてほしいと思う」(30代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■親近感を持っていたのに
結婚お笑い芸人タレント山里亮太調査清潔感南海キャンディーズ山崎静代蒼井優山ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング