「山里亮太が好き」最も多いのは30代男性 蒼井優との結婚で気になった人も

蒼井優との結婚が話題になった、南海キャンディーズの山里亮太。芸人としても、テレビやラジオで大活躍している。

2021/03/27 20:00


 

■親近感を持っていたのに

モテないキャラクターに対して親近感を持っていた人は、結婚を少し寂しいと感じたようだ。

「モテないキャラで売っていたのに、女優と結婚したのがうらやましい。ずっと独身で勝手に親近感を持っていた僕は、少し寂しい気持ちもある」(40代・男性)


「結婚会見が、すごく幸せそうだった。祝福の気持ちがあると同時に、恋愛経験が少ない自分にはつらくも感じた」(30代・男性)


関連記事:蒼井優、夫・山里亮太を呼び間違えて赤面 「同じ山ちゃんだからって…」

 

■見た目に清潔感が出てきた

容姿に対して批判的な声も多いが、そんなことはないと思っている人も。

「よく見た目が気持ち悪いとネタにされていたけれど、そんなことはないと思う。身長も高くて収入もいいのだから、モテないわけがない」(30代・女性)


テレビへの露出が多くなるにつれて、清潔感が出てきたとの意見もある。

「昔は髪型とかで、わざと気持ち悪いように見せていた感じがする。今はとても清潔感があるように見えるので、好感度が高いのもわかる」(40代・男性)


蒼井優との結婚から、いい印象を持った人もいるようだ。

・合わせて読みたい→山里亮太、さんまのキメハラに巻き込んだ妻・蒼井優に謝罪 1つだけ注意されたのは…

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年12月11日~2020年12月18日
対象:全国10代~60代の男女3,140名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚お笑い芸人タレント山里亮太調査清潔感南海キャンディーズ山崎静代蒼井優山ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング