山里亮太、さんまのキメハラに巻き込んだ妻・蒼井優に謝罪 1つだけ注意されたのは…

山里亮太が『アウトデラックス』での明石家さんまからの無茶振りを振り返り…

山里亮太、蒼井優

30日深夜放送『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)では、南海キャンディーズ・山里亮太が24日に生放送された『アウト×デラックス』(フジテレビ系)の裏話を吐露。明石家さんまの無茶振りに巻き込んだ、妻・蒼井優とのやり取りを明かした。



 

◼『鬼滅』でボケたがるさんま

『アウト』に出演したさんまは、同じくゲスト出演していたシンガーソングライター・広瀬香美に、大ヒットコミック『鬼滅の刃』(集英社)のアニメ主題歌の『紅蓮華』をリクエスト。

曲に合わせてその場でくるくると回りながら、「全集中 お笑い壱ノ型 てんてこ舞い(正しくは「引き笑いの呼吸、さんまの型、てんてこ舞い」)」と作中のセリフを絡めたボケを披露し、スタジオを盛り上げた。


関連記事:「蒼井優が好き」最も多いのは30代女性 山里亮太との結婚で好印象に

 

◼さんまのキメハラ

このとき、「さすがだな」と感心していた山里だが、さんまと目が合い「あるんやな?」と口が動いているのに気づく。

芸人として「ない」とは言えず『鬼滅』ボケに挑戦した山里。さんまが「あるやろ? 女優さん、奥さんの呼吸」と振ってきたため、「女優が奥さんの呼吸 壱ノ型 ビオフェルミンの舞(正しくは「女優の旦那の呼吸、ビオフェルミンの舞」)」と搾り出し、とてつもない大スベリを生放送で披露してしまったと嘆いた。

次ページ
◼妻に謝罪も…

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

ラジオテレビ山里亮太明石家さんま蒼井優アウトデラックス鬼滅の刃不毛な議論
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング