松本まりか、”したいこと”を聞かれ願望爆発 「生きるか死ぬかの世界に行きたい」

あざとい女優・松本まりかに密着した結果、欲求不満を疑われる発言を連発してしまい…

テレビ

2021/03/28 09:15

松本まりか
(写真提供:JP News)

27日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に女優・松本まりかが登場。「あざとい」女優として人気を博す彼女に番組が密着、驚きの本音が漏れ反響が起きている。



 

◼居酒屋ディナーに密着

同番組は以前から松本のあざとさに注目、松本とスタッフの付き合いも長いため、松本も同番組スタッフには気を許している節がある。

この日は松本の提案で居酒屋でのディナーにスタッフが同行したのだが、ここで松本から驚きの本音が漏れていく。


関連記事:松本まりか、世間からのあざとカワイイ評に本音 「あざとさはおもてなし」

 

◼松本のしたいこと

無調整豆乳を片手に刺し身の盛り合わせなどナマモノを満喫した松本に、「僕らから『これ撮らしてください』『ここ行きましょう』とか特に言ってないじゃないですか? 今後どういうことしたいとかありますか?」とスタッフが質問。

松本は「獣と触れ合いたい、サファリパークに行きたい」と告白。「動物と徹底的に触れ合いたい。生き物と触れ合うのは人間の欲求。刺激的。生きるか死ぬかの世界に行きたい」と独特な理由を明かしていった。

次ページ
◼五感を刺激したい