松本まりか、”したいこと”を聞かれ願望爆発 「生きるか死ぬかの世界に行きたい」

あざとい女優・松本まりかに密着した結果、欲求不満を疑われる発言を連発してしまい…

2021/03/28 09:15


 

◼五感を刺激したい

さらに「猫ちゃんカフェに行くとかじゃもう済まされない」と力説した松本だが、「なんかイヤだ、欲求不満みたいじゃん」と一旦冷静に自分を見つめ直す。

ここでスタッフが「考えすぎですよ」とフォローするも松本はヒートアップ。「生命を求めている。源泉かけ流しの温泉にも行きたい。臭い、濃いーところ」と松本節は止まらない。

「(サファリパークや温泉は)五感を直に刺激するわけじゃん。触覚をまずフルで感じる、スゴい感じられるから。わかる?」とスタッフに持論を展開し続けた。


関連記事:松本まりか、世間からのあざとカワイイ評に本音 「あざとさはおもてなし」

 

◼男性陣は興奮

独特な表現と熱のこもった表情で、スタッフやモニタリングしていた南海キャンディーズ・山里亮太、俳優・中川大志ら男性陣をこの日も魅了した松本。

視聴者からも「動物じゃなくて獣というまりか様」「ナマモノ、獣、食欲、ワサビ、濃くて臭い温泉…刺激を求めてるなあ」「まりか様と触れ合えるのなら獣になりたい…」と興奮した声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→ネプ堀内健、松本まりかの衝撃シーン目撃 「それを見て好きになった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ温泉願望サファリパークあざとい欲求不満松本まりかあざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング