独身の今田耕司、『結婚適性診断』の結果に思わず「冗談じゃない」

今田耕司と田中卓志がフジ系『ホンマでっか!?TV2時間SP』に登場。黒木華と石塚英彦が紹介するおうちグルメも。

2021/03/31 08:00

『ホンマでっか!?TV2時間SP』
(©フジテレビ)

お笑いタレント・今田耕司と、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、本日31日よる9時より放送される『ホンマでっか!?TV2時間SP』(フジテレビ系)にゲスト出演する。


画像をもっと見る

 

■「結婚適性診断」の結果は…

明石家さんま『ホンマでっか!?TV2時間SP』
(©フジテレビ)

明石家さんまがMCを務める同番組は、個性豊かな各界の頭脳・博識軍団が「目からうろこ」の情報で見る人の常識を変えるバラエティ番組だ。

芸能界の「大物独身タレント」として知られる今田と田中は、「ハイスペック男子なのになぜ独身? Q10結婚適性診断」のコーナーに登場。「理想の結婚相手の条件は?」など10個の質問への回答から結婚適性を徹底分析する。

評論家が解明していく「ハイスペックなのになぜ結婚できないのか」の診断に、今田は思わず「勘弁してくださいよ、冗談じゃない!」と叫び、田中も「ヤバい、カット! 初めて人生で『カット』って…。(これまで)言ったことない」とボヤく。果たしてその結果とは。


関連記事:独身の今田耕司、結婚への本音漏らす 「したいしたい詐欺みたいになってる」

 

■黒木華と石塚英彦のおすすめグルメ

黒木華、石塚英彦『ホンマでっか!?TV2時間SP』
(©フジテレビ)

また、女優・黒木華とホンジャマカ・石塚英彦が「黒木華&石塚英彦のホンマでっか!?ベストバイ~おうちグルメ編~」と題して、最近おいしかったグルメベスト3を発表。

ドラマの中でも自ら調理するほど料理好きの黒木と、グルメリポーター歴25年を誇る石塚が、最近のお取り寄せやテイクアウトでおいしかったものを明かす。

黒木華『ホンマでっか!?TV2時間SP』
(©フジテレビ)

スタジオでは、おうち時間を楽しめるお米のグルメやデザートを試食。さんまが「これはアカン、ハマるな」と感心した新食感の一品や、ブラックマヨネーズ・吉田敬が「これ二切れでボトル1本いける」と絶賛したおつまみにピッタリのグルメも紹介する。

さらに、黒木からは「じつはさんまさんの○○が大好き」という告白も飛び出す。


関連記事:独身の今田耕司、結婚への本音漏らす 「したいしたい詐欺みたいになってる」

 

■逆効果の「ムダ努力」とは?

小島瑠璃子『ホンマでっか!?TV2時間SP』
(©フジテレビ)

このほか、小島瑠璃子をゲストに「あなたのしていたムダ努力」のコーナーも。健康や美容のために、誰もが当たり前のようにやっていた「ある行動」が、じつはそのままでは逆効果の「ムダ努力」になりかねないという。さまざまな分野の評論家が、驚きの情報を明らかにする。

・合わせて読みたい→ナイナイ岡村の結婚知りアンガールズ田中が憔悴 「裏切られた…」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フジテレビ独身明石家さんま小島瑠璃子黒木華石塚英彦田中卓志吉田敬今田耕司ホンマでっか!?TV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング