平野ノラ、“昭和1000%”な母からのお土産に 「センス抜群」と称賛の声

母から、お土産におもちゃの風車をもらったという平野ノラ。風情のある写真にはファンからも反響が

2021/03/31 13:15

平野ノラ

今月2日に女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが、30日に自身の公式ブログを更新。スーミーこと母の澄子さんからのお土産を公開し、ファンから反響を呼んでいる。



 

■昔懐かしいお土産

平野ノラ 公式ブログ
(「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba)

この日、平野はブログを更新すると、「昭和1000%」のコメントとともに、竹ひごと千代紙で作られた、昔懐かしい風車のおもちゃの写真を公開した。

「スーミーが買ってきてくれたお土産」だそうで、「家の中で唯一、ういてる笑」とコメントする平野。ポットや絵本など、ブログ内で様々な祝いの品を紹介してきた平野だが、この風車は他のプレゼントと一線を画した存在だったようだ。

最後にハッシュタグで改めて「昭和」と添え、ブログを締めくくっている。


関連記事:平野ノラ、生後20日の愛娘を披露 「まつげ長~い」とファンから反響

 

■ファン「温かみを感じます」

この投稿に、ファンからは「温かみを感じますね」「風情がありますわ!」「さすがですスーミーさん」「昭和の親子に欠かせません」「センスいいですね」「昔懐かし~い、風車ですね」など、澄子さんのセンスを称賛するコメントが多く寄せられている。

また、「赤ちゃんの反応お聞かせ下さいね」と、長女の“バブ子ちゃん”の反応が気になる…というファンからのコメントも見受けられた。

・合わせて読みたい→平野ノラ、母子ともに無事退院を報告 「ファンにもらったロンパースを着せて」

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

昭和平野ノラ風車竹ひご千代紙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング