平野ノラ、娘の1ヶ月検診に喜びと寂しさ 「ゆっくり大きくなってね」

娘の1ヶ月検診に行ったことを報告した平野。健康に育っていることを感謝しつつ、新生児期の終わりに寂しさも。

2021/04/01 08:15

平野ノラ

先月31日、お笑いタレントの平野ノラが自身の公式ブログを更新。先月2日に出産した娘の1ヶ月検診に行ったことを報告した。



 

■食欲旺盛でぷくぷくに

平野ノラ公式ブログ
(「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba)

この日、平野は「1ヶ月検診」と題してブログを更新し、娘の1ヶ月を振り返った。

娘は、産まれたときは目がぱっちりしていて、平野曰く「ゲロマブ女! CCガールズ確定!」だったそうだが、食欲旺盛でミルクや母乳をたくさん飲んだ結果、「こぶとり爺さん」みたいなぷくぷくほっぺになったという。

顔も、平野や夫に似て四角くなってきたそうで、「おもしろくなってきました! ふふふ」と嬉しそうに語っている。


関連記事:平野ノラ、初めての子連れ外出報告に反響 「優しい母の顔になってる」

 

■成長を見逃さずに見守りたい

何の問題もなく元気に育っているという娘に、「1ヶ月、日々成長していて、本当に毎日色んな発見があってかわいくてかわいくて」とメロメロな様子の平野。

「新生児期が終わってしまって、もう既に寂しさもあります」と惜しむ気持ちを明かしつつ、「今後もバブ子の成長を見逃さないようたくさん愛でていきたいです!」と、成長も待ち遠しい様子。

最後は「ゆっくり大きくなってねー」とメッセージを送り、ブログを締めくくっている。


関連記事:第1子出産の平野ノラ、寿司解禁を報告 「唸っておりました…」

 

■「素敵な女性になってね」

この投稿に、ファンからは「順調で何よりです」「バブ子ちゃんもノラさんも健康そうでよかったです」「みんなに愛されて、すくすくと健やかに育ってね」「素敵な女性になってね」と、娘の健康と成長を応援する声が多く寄せられている。

・合わせて読みたい→平野ノラ、赤ちゃんは「女の子」 衝撃的なバブリーロンパースを披露

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

平野ノラお笑いタレント1ヶ月検診
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング