平祐奈、“OLさん風”衣装で社会人生活スタート 「共に頑張りましょう」

大学を卒業し、4月から新社会人となった平祐奈。気持ちも新たに主演ドラマの地上波放送決定を告知。

2021/04/02 12:30

平祐奈
(平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」Powered by Ameba)

1日、女優の平祐奈が自身の公式ブログを更新。OLさん風の衣装を着た写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。



 

■「今日からしっかり社会人」

この日、平は「こんにちは4月」「新年度のSTARTですね」と新年度初日のあいさつからブログをスタート。

先月国学院大学を卒業した平は、「私も今日からしっかり社会人」のコメントとともに、撮影の衣装だという爽やかなシャツにジャケットを羽織った、“OLさん風”のオフショットを公開した。


関連記事:平祐奈、金髪ショートヘア姿を披露 本人も「見慣れなくて違和感が凄い」

 

■『ヒミツのアイちゃん』地上波決定

続けて、新社会人に向け「皆さん共に頑張りましょう!」と呼びかけつつ、同日発表となった自身が主演を務めるフジテレビの動画配信サービス・FODドラマ『ヒミツのアイちゃん』の地上波放送決定を改めて報告。

「みなさんがドラマを楽しんで観て下さってるおかげです。ありがとうございます」と感謝を伝え、「初回は4月12日放送です、お楽しみに」と告知し、ブログを締めくくった。


■「いつもの美しさ」

この投稿に、ファンからは「凄く似合ってます」「かわいい」「癒しをいつもありがとう」「よく似合ってますね」「いつもの美しさ」「かわい」など、オフショットを称賛する声が多数。

また、「地上波放送決定おめでとう!」「嬉しい」「地上波でも見るよー!」「おめでとう、見るね」と、地上波決定の告知への喜びのコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→平祐奈、艶やかな袴姿で卒業報告 ファン「晴れやかな未来を祈っています」

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

OL新社会人平祐奈動画配信サービスFODヒミツのアイちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング