リアル女子高生・スザンヌ、制服願望あり? 「怒られちゃうかな」

高校再入学をはたしたスザンヌ。勉強や記憶力への不安をポロリと漏らしつつ『ヘキサゴン』ファミリーとの絆も語ってくれた。

スザンヌ

タレントのスザンヌが8日、都内で開かれた「アラジン新商品発表会」に登場。先日発表した「高校への再入学」への思いと決意を明かした。


画像をもっと見る

 

■最後のチャンス、と決意

スザンヌ

4日、自身のYouTubeで「中退した母校の高校に再入学する」と明かしていたスザンヌ。

「以前から、単位を残してあるよと連絡を頂いていて…。ありがたいと思いつつも、なかなか行く決心・機会がなかった」といい、「もう一度声をかけてもらった時に、最後のチャンスかなと」今回、編入を決意したという。

小学2年生の息子とともに熊本で暮らしており、「子供に『勉強しなさい宿題しなさい』って言うけれど、私はしてきたかな? って思いもあったので。 いいタイミングってことで子供と一緒に学んで」と母の顔を見せる。


関連記事:現役女子高生・黒木ひかり、『チャンピオン』のバレンタイングラビアで魅了

 

■女子高生とか…

スザンヌ

改めて高校生活を頑張っていきたいと目を輝かせながら「決意を新たに、女子高生やりたいと思ってます!」と宣言するも、「自分で女子高生…とか、あれ?って感じですけど」と自分で思わず苦笑い。

さらに「真剣に勉強するの久しぶり過ぎて、わからないところがわからない。忘れ物も多くなってきたし、記憶力も心配」と嘆くが、「また高校に行けると思っていなかったですが、学びたいときが学びどき。一生懸命頑張って勉強するテンションに持っていくことが大事かな」と前向きだ。

次ページ
■つるのから連絡も

この記事の画像(8枚)