リアル女子高生・スザンヌ、制服願望あり? 「怒られちゃうかな」

高校再入学をはたしたスザンヌ。勉強や記憶力への不安をポロリと漏らしつつ『ヘキサゴン』ファミリーとの絆も語ってくれた。


 

■つるのから連絡も

スザンヌ

『クイズ!ヘキサゴン』(フジテレビ系)に出演していた頃は「おバカキャラ」として有名だったスザンヌ。

同じくおバカキャラであったものの、保育士資格を目指して短大に通っているつるの剛士から「逆ヘキサゴンしようね」と連絡があったといい、「そうなれるよう、一生懸命頑張って勉強します! と返信しました」と明かす。

ヘキサゴン発のおバカタレントたちが、そのキャラをどんどん卒業していく…。


関連記事:女子高生ミスコン女王・新田あゆな、初々しい水着姿を披露 「勇気出して頑張りました」

 

■制服願望あり!?

スザンヌ

女子高生といえば制服! ということで制服を着る機会について問われ「どうなんですかね、なかなかないと思いますけど…」といいつつ、「卒業とかに制服を着せてもらえたら嬉しいなと思います」と制服着用への願望もチラリ。

その直後「怒られるかもしれないですね」と笑い飛ばしたが、リアル女子高生・スザンヌの制服姿を見たい人も多いのでは!?

・合わせて読みたい→日向坂46・小坂菜緒が『チャンピオン』表紙を飾る 「ラスト制服」を披露

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事の画像(8枚)