研ナオコ、大反響だった『101匹わんちゃん』コスプレに海外からも絶賛の声

『101匹わんちゃん』クルエラのコスプレが大反響だった研ナオコ、あまりの完成度の高さに、アメリカからも絶賛の声が。

エンタメ

2021/04/09 18:30

研ナオコ
(写真提供:JP News)

9日、歌手の研ナオコが公式ブログを更新。3月30日に投稿し、大反響だった『101匹わんちゃん』クルエラのコスプレに海外からも絶賛の声が寄せられたことを明かした。



 

■海外から反響が

同日、研はAmeba公式ブログを更新。

「先日あげたYouTube動画について、英語の記事を書いてくださった方がいたようです」と3月30日に自身のYouTubeチャンネルで公開した、ディズニー映画『101匹わんちゃん』に出てくる、クルエラのコスプレを披露した動画に海外から反響があったことを明かした。


関連記事:菅原小春、研ナオコら錚々たる面々 『FM999 999WOMEN‘S SONGS』新キャスト解禁

 

■パーフェクトなクルエラ・デ・ビル

研は海外のサイトで「パーフェクトなクルエラ・デ・ビル」と紹介されたことを、サイトのリンク付きで紹介。なお、研が紹介されたサイトは、アメリカの「Inside the Magic」というディズニーに関する情報を発信しているサイトだ。

投稿内で3月30日に公開された研のYouTubeの動画が解説されている。アメリカで紹介されたことに研は「日本の方だけでなく海外の方にも見ていただけてとってもうれしいです」と喜びの声を上げている。


■世界の研ナオコ

この投稿には、「最高です、ブラボー 世界の研ナオコ、恐るべし」「この前のクルエラのYouTubeが海外でも記事になってるなんて…凄いですね」「海外でも研さんの人気が凄いとの事は、日本人としても嬉しいですし、素晴らしいと思います」と海外でも評価された研を称賛する声が寄せられた。

研のコスプレと直接的な関連はないが、5月28日には実写映画『クルエラ』の公開が控えており、もしかすると研ナオコのクルエラ、今後さらに話題となるかもしれない。

・合わせて読みたい→田村淳、すっぴんメイク動画に持論を展開 「再生回数稼ぎたいから…」

(文/しらべぇ編集部・中島隼貴