フォーリンラブ・バービー 一般男性との結婚をYouTubeで発表

おめでとうございます! フォーリン・ラブのバービーが一般男性との結婚を発表。

エンタメ

2021/04/09 18:45

バービー
(所属事務所より提供)

9日、お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーが、自身のYouTubeチャンネルにて、一般男性との結婚を発表した。



 

■出会いは「インターネット」

お相手は年下の一般男性で、出会いのきっかけは「インターネット(マッチングアプリではないものの、ほぼそのような感じ…)」だったという。

友人期間を経て、その後交際に発展。相手の好きなところは、島崎和歌子とバービー、彼の3人で飲んでいた際、バービーが潰れてしまっても彼は島崎と対等に渡り合っていたそうで、そのバイタリティに惹かれたのだとか。


関連記事:バービー、新幹線で見知らぬ男性が隣に座ってきて… 放った一言に困惑

 

■結婚の決め手は「占い」?

お互い、結婚についてどのような形を取るか話し合いを続けていた中、「一旦区切りとして結婚しよう」となった際、占い師から「4月が良い」というアドバイスをもらったことから、このタイミングでの結婚となったとのこと。

お相手の男性は、バービーの「芸人」という仕事についても「喜んでいる」という。とくに『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)が大好きなようで、番組放送後には愛がより一層深まるのだとか。


■祝福の声溢れる

ユーモアたっぷりの結婚報告動画には、ファンからの祝福のメッセージが多数書き込まれている。

しかし、あまりにも突然の発表となったため、「本当!? 本当ならこんなめでたいことはない! おめでとうございます」「ネタ動画かと思ったら最後…ご結婚おめでとうございます!」「最後までネタかと思った…本当なの?(笑)」と、ネタか真実か困惑してしまったという視聴者も少なくなかった様子だ。

自身の結婚発表さえもエンターテイメントにしてしまう、彼女らしさ満載の“ご報告”となった。

・合わせて読みたい→ロッチ・中岡、嫌われ者な我が家・杉山の必要性を力説 「共通の敵として…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

この記事の画像(1枚)