ぼる塾・あんり、SNSでのナンパ経験を告白 男性から毎日長文メッセージが

インスタグラムで男性ファンから思いを告げられたというぼる塾・あんり。当初は喜んでいたが…

テレビ

2021/04/10 16:45

ぼる塾

お笑い第7世代として人気のぼる塾が、10日放送の『芸人サバイバルトーク!上田に火をつけろ』(フジテレビ系)に出演。ツッコミのあんりが、ネットナンパに振り回された経験を明かした。



 

■男性ファンからDMが

女性ものまね芸人・丸山礼が「SNSでムカつく女」を挙げると、あんりもこれに関連して「SNSは本当に問題が起こりやすいというか…」と口を開く。

続けて、「テレビに出始めるようになって、インスタグラムで男性から初めてDM(ダイレクトメッセージ)が来て」と自身の経験したSNSでのトラブルを語り始めた。


関連記事:ロッチ中岡、番組の“薄毛イジり”で思わぬ影響 「10件くらい…」

 

■男性の思いに感動

あんりによると、DMには「あんりさんのことすごくタイプです」という思いとともに、男性のスケジュールや「このときもあんりさんのことを考えていました」などの文章が長文でつづられていたそう。

しかも、これが毎日送られてくるようになり、恋愛経験のないあんりは嬉しくなったと当時の気持ちを振り返る。立場上、この男性に返信はできないが、あんりは「大切にしようと思って、その長文をきちんと毎日読んでた」と明かした。

次ページ
■3時のヒロインに相談