真野恵里菜、30歳のお祝いコメントに感謝 夫からサプライズプレゼントも

スペイン在住の真野恵里菜が11日、「30歳になりました!」とインスタを更新。離れていても応援してくれるファンに感謝をつづった。

エンタメ

2021/04/11 19:30

真野恵里菜

タレントの真野恵里菜が11日、自身の公式インスタグラムを更新。誕生日を迎え30歳になったことを報告し、夫からのサプライズプレゼントの写真を投稿した。



 

■30代もたくさんのことを

この日、「30歳になりました!」とインスタグラムを更新した真野。「既にお祝いのコメントやストーリのタグ付けなどありがとうございます」と感謝を述べた。

「30代もたくさんのことを経験して悩んで学んで楽しいな! といっぱい思える日々を過ごして年齢を重ねていきたいと思います」と、先日6歳になったという愛犬を抱き、嬉しそうな笑顔の写真を投稿。目の前には、豪華な花のブーケも写っている。


関連記事:丸山桂里奈、送り主不明のプレゼントに困惑 車のフロントガラスに紙袋が…

 

■花とバルーンのサプライズプレゼント

続けて、今日は夫でプロサッカー選手の柴崎岳が遠征で家にいないことを説明しつつ、「昨日、夫が練習に行っている間に郵便屋さんが来たと思ったらなんと、お花が届き」と、先ほどのブーケをプレゼントされたことを明かした。

「夕方、1人で愛犬のお散歩に行って帰ってきたら、そのお花とともに部屋がとってもかわいく装飾されてました」とつづり、「数日前に、『30歳かぁー!』と夫に言われ『嬉しくない』って言っちゃったけど、とっても嬉しい誕生日を迎えることができました」とコメント。

どうやら、柴崎選手からのサプライズプレゼントが気に入ったよう。ちなみに、2枚目に投稿された写真には、ブーケに「Happy Birthday」と「30th」のプレートが飾られ、淡いピンク色と透明のバルーンが、センス良く部屋に埋め尽くされていた。


■離れていてもファンに感謝

加えて、真野はSNSを通して温かい言葉や励ましのメッセージをくれるファンに「離れていても応援してくださる皆さん。本当にありがとうございます!」とファンへ呼びかけている。

「この1年で、日本に帰ることが難しくなり、なかなかお仕事ができない状況ですが、なによりも今は健康でいることが大事だと思っているので引き続き、自分や家族の健康を第一に過ごします」と、暮らしているスペインでの現状や心境を明かした。

・合わせて読みたい→イモト、35歳の誕生日に祝福の声 “山男”からのプレゼントがスゴかった…

(文/しらべぇ編集部・maitama