ノンスタ石田、我が子の初登園に大興奮 妻は親離れ感じてしんみり

我が子が初登園日を迎えたノンスタ石田。妻とともに初登園の様子をブログで報告。

エンタメ

2021/04/12 13:45

NON STYLE・石田明

全国の保育園・幼稚園では、今日が初登園のところも多い。12日、「NONSTYLE」の石田明が公式ブログを更新。双子の我が子が初登園を迎えた喜びをつづった。



 

■喜びのあまりはしゃぎ疲れる

同日、公式ブログを更新した石田。初登園日を迎えた我が子の様子を写真付きで紹介。

「初登園でテンションマックス」と元気にはしゃぎ回っている娘たちの写真を紹介したが、「もう、大喜びではしゃぎ回り、登園前に疲れてしっかり一旦だれたことをここにお伝えしておきます」と、娘たちは登園する前に一度はしゃぎ疲れてしまったことを報告した。

また石田は妻である石田あゆみのブログもリンクつきで紹介。石田の妻も双子の娘たちの様子をブログで伝えていた。


関連記事:ノンスタ石田、相方の“キス顔”を見た娘の一言に衝撃 「なんで…」

 

■妻もブログで報告

妻の石田あゆみも公式ブログを更新。母親としての気持ちをつづった。「無事にバスに乗って登園しました」と報告した石田の妻。「出発は余裕を持って30分前に出発」と朝から支度に苦労した様子を、水筒やリュックを背負った娘たちの写真ととも紹介。

その後、バスに乗るまでの様子について触れていたが、バスに乗る前の娘たちの行動に思うものがあったようで、その思いを最後に述べている。

次ページ
■親離れを感じて朝からしんみり