ノンスタ石田、相方の“キス顔”を見た娘の一言に衝撃 「なんで…」

石田明の妻・あゆみさんが、長女にNON STYLEのライブグッズを見せると…。まさかの回答に爆笑。

ノンスタイル・石田彰

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明と、妻でブロガーのあゆみさんがそれぞれブログを更新。NON STYLEのライブグッズを見た娘の反応についてつづった。



 

■刺繍された父親を見て涙

12日、あゆみさんはブログで「NON STYLE LIVE 2020のグッズを頂きました!」とコメントし、NON STYLEの2人の顔が刺繍されたトートバッグの写真をアップ。まだ幼い三女のために持ち歩くグッズが全て入る「ベストサイズ」とのことで、重宝しているよう。

しかし、長女を保育園に迎えに行く際にトートバッグを持っていくと、刺繍された石田の顔を見て、日々忙しい父・石田に会いたくなってしまい「とうちゃ〜ん」と涙してしまったそうだ。


関連記事:ノンスタ井上、伊藤健太郎への一言に騒然  石田がフォローする事態に

 

■再びバッグを見せるとまさかの回答

数時間後に再びブログを更新したあゆみさんは、もう一度長女にトートバッグを見せ、「誰? とうちゃん?」と語りかける動画を掲載。

今回は涙することはなかった長女だが、相方・井上裕介の顔を指したあゆみさんに「こっちは?」と問われると、「くっちゃ〜い!(くさい!)」との回答が。

バッグの刺繍には井上のキス顔がデザインされており、尖らせた口の形や長女のブームになっている言葉ということもあり「くちゃ〜い」が出てしまったようだ。


■石田「なんで知ってるん」

長女のリアクションを受け、ブログのコメント欄では「井上さんには申し訳ないのですが、爆笑しました」「井上さんの扱い方までマスターしてる」と笑いが。また、「井上さんの反応が気になる」「なんてリアクションしてくれるんだろう」など、井上のツッコミに期待する人も多く見られた。

一方、あゆみさんのブログを読んだ石田は、自身も「グッズに刺繍された相方の顔を見て、長女ちゃんが放った言葉が衝撃的」とブログを更新。「ねえ? なんで? なんで知ってるん!?」と、いつも井上の隣に立つ石田ならではの感想をつづっている。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、タクシー運転手が道を間違え… 謝罪に対する返しに称賛

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

この記事の画像(1枚)