EXIT、『冒険少年』参戦 チャラチャラ無人島脱出で「はじけちゃいました」

EXITがTBS系『アイ・アム・冒険少年』の人気企画「脱出島」に初参戦。雛形あきこ、あばれる君と対決する。

テレビ

2021/04/12 13:15

EXIT
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ・EXITが、本日12日放送のTBS系バラエティ番組『アイ・アム・冒険少年』3時間スペシャル(午後7時)に出演し、「脱出島」に初挑戦する。



 

■午後7時枠に引っ越し

深夜番組としてスタートした同番組は、17回の特番やゴールデン帯でのレギュラー放送を経て、今月から子供たちも楽しめるように午後7時枠に引っ越すこととなった。

その第1回目となる今回は、無人島から有人島に脱出するまでの時間を競い合う人気企画「脱出島」を実施。初挑戦となるEXITと女優・雛形あきこを、同企画の「絶対王者」あばれる君が迎え撃つ。


関連記事:EXIT・兼近、ピンク髪にした驚きの理由を暴露される 「本当のこと言うと…」

 

■ルールはワンバッグシステム

ルールは「45リットルのバッグに入るものは水と食料以外持ち込み可能」という“ワンバッグシステム”だが、公平を期すため、EXITは2人で1つのバッグを使用する。

お笑い第7世代として活躍中とあって、EXITは多忙なスケジュールの合間を縫っての参戦に。対する雛形は「同世代の女性にこれくらいできるんだ! と感じてほしい」と張り切る。10回目の優勝を目指すあばれる君は、果たしてどのようなテクニックを披露するのか。

次ページ
■「何しているんだろう」と…