EXIT、『冒険少年』参戦 チャラチャラ無人島脱出で「はじけちゃいました」

EXITがTBS系『アイ・アム・冒険少年』の人気企画「脱出島」に初参戦。雛形あきこ、あばれる君と対決する。

2021/04/12 13:15


 

■お見事というか感動

岡村:正直、特番をたくさんやっていたのでレギュラーになるとは思っていませんでした(笑)。それでも「1年やれたんだ」と思っていたところに「よる7時にお引越しです」と言われまして。でも引っ越しも何も、よく7時から放送しているのでいつも通りの気持ちです(笑)。


もしかしたらスタッフから「枠移動一発目なので」と気合を入れられたのかもしれませんが、今回の「脱出島」は3組ともエラく気合が入っていたと思いますし、お見事! というか感動しました。すごく頑張ってはったと思います。


関連記事:EXITりんたろー。に中居正広が本当はチャラくない疑惑 「楽になっちゃおう」

 

■ものすごい戦いを見た

岡村:僕は雛形さんのことを「第4世代」だと思っているんで、その第4世代と第7世代(EXIT)の間にあばれる君がいて、ものすごい戦いを見た気分です(笑)。そこにまた第4世代の(よゐこの)濱口(優)がコメントを寄せていて、いろんな世代が入り乱れています。


雛形さんはすごく頑張っていまして、そして『めちゃイケ』のときにもたまにあったんですが、久しぶりにSっぽい雛形さん、ちょっとキツめの雛形さんが出たので、久々に出たなと思いました(笑)。


この『冒険少年』は月曜レギュラーになる以前に、深夜放送に続いて17回ほど特番をやってきました。スタッフや共演者には反対されているんですが、最終的に冒険は「雪男」だと思っています。深夜番組はそこから始まりましたし、心のどこかでいつか探しに行きたいと思っています。


これからもいろんな冒険をお見せして、笑って感動していただける番組になっていければと思っています!

・合わせて読みたい→EXITりんたろー。に中居正広が本当はチャラくない疑惑 「楽になっちゃおう」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TBS無人島岡村隆史あばれる君雛形あきこEXIT兼近大樹りんたろー。アイ・アム・冒険少年脱出島
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング